”絵×音楽”の企画展「アラレコ」が大野で!

”絵×音楽”の企画展「アラレコ」が大野で!

2週間限りの架空のレコード屋さん「アラレコ」で”絵×音楽”の企画展が開催されます。
デザイナーでありイラストレーターでもある高嶋由衣さんが企画。当AsCの活動でも協力いただいている作家さんです。
当サイトのバナーの一部も作成してくれました。
感染対策を行ったうえで、来訪くださいませ。

ーーーお知らせ

「絵を描いてもらえたら僕が音楽をつけます。」

ローカルラッパーとして活躍中の辻岡くんの何気ない一言がきっかけで、私が描いた絵に辻岡くんが音楽を作ってくれます。CDも販売予定です。ふと眺めていた絵に実は音楽がついている、なんてことがあったらおもしろいなと思いました。大野でのご縁で絵を買っていただいたり、辻岡くんからコラボのお話もあったりして、大野にご縁を感じてゲストハウス荒島旅舎さんのスペースをお借りしてやることになりました。あまり大きな声で来てくださいとは言いにくいのですが、市内から少し足を伸ばして息抜きがてらに。感染対策しっかり徹底してお待ちしてます。(企画:高嶋)


日 程:8月14日(土)~29日(日) 13:00-17:00
定休日:毎週月・木
場 所:大野のゲストハウス荒島旅舎(福井県大野市元町8-17 https://arashima-hostel.com/)
入場料:500円
※アラレコ限定ステッカー付き